So-net無料ブログ作成

GREEミニゲームをしながらコインをためて課金ガチャをまわす!! [ガチャ・ダス]

ミニゲームを楽しみながらコインを入手する方法を説明します。
わかりやすく3つの段階に分けて説明しますので、順を追ってやっていきましょう。

[1]
まずはミニゲームのあるサイトで遊ぶためのアカウントを入手します。
もちろん会費等いっさいかかりません。無料でできます。
下の『アカウントを入手』をクリックして画面が開いたら、画面中央にある「30秒で登録完了!会員登録(無料)はこちらから」をクリック。そこから、手順にそって登録を行います。
⇒アカウント入手

[2]
登録が完了したら、早速、ミニゲームで遊んでいきましょう。
ミニゲームは先程アカウントを取得したサイトとは別のサイトでモリゲーというサイトにあります。
別サイトですが、さきほど取得したアカウント(メールアドレス・パスワード)でログインできます。
⇒モリゲー
モリゲーの画面右上端の「ログイン」をクリックし、メールアドレス・パスワードを入力します。
取得したアカウントはポイントサイトのアカウントとなっていて
ミニゲームで遊ぶとポイントがポイントサイトの方に入るという仕組みです。
そのポイントをWebMoneyに換え、WebMoneyを使ってコインを得るわけです。WebMoneyという言葉を始めて聞く人のために、簡単に説明しますと、WebMoneyは電子マネーです。16ケタの英数字でプリペイド番号が構成されており、支払いはプリペイド番号を入力することで済ませることができます。不安な個人情報の入力や面倒な手続きがないため、未成年者にも広く利用されています。


モリゲーには「障害物レース」「走り幅跳び」「脳トレ」「タロット占い」があり、
こうしたミニゲームを遊ぶことでポイントが貯まっていきます。

また、「ポイントのなる木」というものもあり、
これはポイントが実るまで毎日水やりをして育てるゲームです。
毎日、水やりをして、ポイントの実を収穫するだけ。5回水やりする事で、30ポイントの実を収穫する事が出来ます。また、30ポイントの実を収穫せずに水をあげ続けると合計7回目の水やりで50ポイントの実を収穫出来ます。


モリゲーでやることは以上です。
もっとポイントが欲しい場合はポイントサイトの方でも貯めることができます。
まずはポイントサイトへアクセス。
Topページへ移行し、Topページ右上にある「ログイン」をクリックし、
メールアドレスとパスワードでログインします。
ポイントのため方を6項目に分けて書きました。

<①ポイントの森>
クリックでポイントをためていきます。
Topページの画面中央・上寄りにある『ポイントの森』をクリック。
「5pt」と書かれている☆(星)
「毎日ゲッチュ!1pt」
「詳しく見てゲッチュ!1pt」
をクリックしていきます。
4:00~15:59
16:00~3:59
の2つに時間分けがされており、☆(星)は1日2回クリック可能です。

<②モリモリ選手権>
Topページの画面中央・上寄りにある『モリモリ選手権』をクリック。
レースで1番になる人を予想し、順位に応じてポイントがもらえるミニゲームです。
1日1回可能。

<③SNSで貯める>
Topページの画面中央・上寄りにある『SNSで貯める』をクリック。
手順にそって、ポイントサイトのIDとfacebookのIDを連携させます。
連携完了後、facebookの「いいね」ボタンか、「アプリをシェア」ボタンをクリックするだけでポイントがもらえます。
連携するだけでも100ポイントプレゼントされます。連携することで通常よりも高ポイントの案件も公開されます。

<④無料ゲーム>
Topページの画面中央・上寄りにある『無料ゲーム』をクリック。
「ポイントGET」と書いてあるゲームで遊ぶとポイントがもらえます。
「毎日ポイントGET」と書いてあるゲームは毎日アクセスする度にポイントがもらえます。

<⑤無料会員登録>
Topページの画面中央・上寄りにある『サービスで貯める』をクリック。
『無料会員登録』を選び、無料サイトへ登録を行います。

<⑥クレジットカード発行>
Topページの画面中央・上寄りにある『サービスで貯める』をクリック。
『クレジットカード』を選び、年会費永年無料のクレジットカードを申し込みます。
クレジットカードは獲得ポイントが非常に高く効率的にいいです。
クレジットカードが不要の場合は届いてから即行で解約すればOK!


[3]
満足のいくポイントが得られたらポイントをWebMoneyに換えます。
ポイントサイトの画面右上の「交換」をクリックして交換するポイントを選択。
(携帯版はマイページ中程の「交換する」をクリック)
そこからサイトの案内にそって交換作業を進めます。
(※案内にそっていくだけなので簡単に行えます。途中、PointExchangeという交換サイトの登録が必要となり、ポイントをそのサイトへ移してWebMoneyに交換することになります。PointExchangeも無料で利用できます。PointExchangeに入った後、何と交換するかの項目で、WebMoneyを選択すればOKです。)

次にGREEにアクセスし、WebMoneyを使います。
ホーム(マイページ)の[5]「その他のメニュー」 → 「設定・メアド変更・履歴」 → 「コイン履歴」 → 「コインを貯める」 → [2]コインを購入する「WebMoney」 → コインの額を選んでWebMoneyのナンバーを入力すればOK


よく分からない場合は、コインの無い状態で課金ガチャを回そうとすると、「コインが足りません」と出るので、そこから「コインを購入する」を選択!コインへの変換ができます。


2012-11-13 18:39  nice!(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。